毎日便利になる情報を提供したい

生活を便利にする情報を発信します

激安 Bluetooth片耳イヤホン

こんにちは!今日おすすめするのは激安Bluetooth片耳イヤホンです。

今日紹介するのは激安のBluetooth片耳イヤホンです。

なんと値段は1000円以下!!

 

bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン iphone 片耳タイプ 高音質 ブルートゥース ヘッドセット イヤホンマイク Bluetooth ヘッドホン ミニイヤホン ハンズフリー 通話可能 超軽量 超小型

価格:500円
(2018/9/10 09:43時点)
感想(508件)

 

こちらの商品です!僕は過去に購入したことがありますがおすすめです。

どんな時に使うの?

片耳イヤホンと聞くと使うシーンがどんな時に使うのかわからないですよね?

僕の場合は自転車に乗りながら使っていましたね。法律ではイヤホンをつけるのが違法な都道府県もあるので注意してくださいね。片耳イヤホンのいいところはどこなのかを紹介したいと思います。

片耳イヤホンのメリット

まずメリットとしてBluetoothなので線がいらないので耳周りがすっきりしますね。それに片耳イヤホンなので、両耳がふさがれることがないので周囲の音が聞き取りやすいことが特徴です。僕の場合2時間の充電で一時間半持っていたので自転車通勤、通学の方は片道45分の方にはお勧めです。

デメリットは?

デメリットはやはり有線と比べると充電が必要なところですね。でも毎日帰ってきて充電する習慣さえできればそれほど苦にはならないと思います。

そして朝にはフル充電できたイヤホンを持っていく的な感じで!

後は防水じゃないところが、、、。でも雨の日僕は使っていましたが特に問題はありませんでした。

まとめ

片耳Bluetoothイヤホンを使ったほうがいい方は自転車通勤通学の方ですね!後は警察からばれにくいことですね。良ければ購入してみてください。

 

bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン iphone 片耳タイプ 高音質 ブルートゥース ヘッドセット イヤホンマイク Bluetooth ヘッドホン ミニイヤホン ハンズフリー 通話可能 超軽量 超小型

価格:500円
(2018/9/10 09:43時点)
感想(508件)