毎日便利になる情報を提供したい

生活を便利にする情報を発信します

nova lite 2 レビュー

こんにちは!今日はnova lite 2をレビューしていこうと思います。

今更nova lite 2?と思うかもしれませんが、さっそくnova lite 2を紹介していきます。

なぜnova lite 2なのかと言うとそれは僕が今使っているからです。

今で購入してからちょうど半年ぐらいだと思います。紹介していこうと思います。

なぜnova lite 2にしたのか?

僕がnova lite 2を選んだ理由は簡単です。それは非常にコスパが良いからです。じゃあどこがコスパが良いのか説明していきます。

まず価格が2万円代と安いところです。ここで1万円代のスマホもあるじゃないかと突っ込みたい人もいるかと思いますが、1万円代のスマホは安い分カメラの性能や機能があまりよくありません。結果的にすぐ使えなくなり変えかえるとなると最初からいいものを買っておけばよかったとなるのです。

他にも良いところはやはりカメラですね!nova lite 2はダブルレンズで背景をぼかした写真を撮ることができちゃうんです! 僕このnova lite 2で友達を写真で撮りましたが一眼レフで撮ったのではないかと思うぐらい完璧な写真を撮れました。若者にはiphoneが人気ですが、写真やインスタ映えを狙う若者にはnova lite 2がおすすめですね!

それだけでなく子供の記念写真などもプロが撮ったような作品になるのでおすすめです。

またゲームはできるのかという点ですが、僕のnova lite 2では荒野行動も問題なくできました。

ぜひ購入してみては?

 

HUAWEI nova lite 2 ブラック5.6インチ SIMフリースマートフォン[メモリ 3GB/ストレージ 32GB] NOVA-LITE 2 BLACK [日本正規品]

価格:22,480円
(2018/9/10 10:52時点)
感想(1件)