毎日便利になる情報を提供したい

生活を便利にする情報を発信します

【簡単】誰でもできる。自動車にBluetoothを後付けできるおすすめBluetoothレシーバー

どうも、こんにちは。

大学生で軽自動車を買いました。

買った車は2006年のゼストという軽自動車です。

 

この車はもともとBluetoothに対応していなかったので、スマホからBluetoothを使って音楽を聴くことができませんでした。

 

そこで自分なりに調べた結果、Bluetoothで高音質で音楽を聴く方法を見つけました!

 

その方法とは、Bluetoothレシーバーを後付けでつけるという方法です。

この方法は、古い自動車でも高音質なBluetoothを繋げることができ、音楽も快適に聞けます!

 

私が購入したのはこちらです。

 

 

この商品を購入することで車に高音質で音楽を聴けました。

 

車にAUXまたは、RCA端子(赤・黄・白の差す部分)がある車には装着可能です。

 

またこの商品は、充電しながら使うことも可能なのでドライブの時に充電切れも心配しなくて大丈夫です。充電しなくても一日は余裕で持つので大丈夫です。

 

良かったら購入して快適なドライブをしてください。