毎日便利になる情報を提供したい

生活を便利にする情報を発信します

さくら観光のキラキラ号(足元ゆったり)のバスを乗った感想

こんにちは。大阪に住んでいる大学生です。

 

今日は、大阪~東京まで夜行バスで行ったお話をしようと思います。

 

今回は、夜行バスでキラキラ号に乗っていったのでそれの感想と、

足元ゆったりシートの評価をしていこうと思います。

 

 

さくら観光のキラキラ号とは

 

(出所)さくら観光公式ホームページより

 

上記のようなシートで足元もかなりゆったりしていました。

足置き場もあったので良かったです。

 

一方で、横幅は広くないので、横の席に体の大きい人が来ると少し窮屈になってしまうかもです。

 

ちなみに一人でバスに乗車する際は、隣に知らない人が来ます。

 

僕の場合は、どちらも知らない人でバスは満員でした。