毎日便利になる情報を提供したい

生活を便利にする情報を発信します

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【実体験】大学生が軽自動車を所有。維持費ついて(任意保険料などについても)

どうも。大学生で中古の軽自動車を所有しています。 今回は、大学生が軽自動車を所有するのに必要な維持費についての話をしていきたいと思います。 必要な維持費について 任意保険(安く契約する方法)最大半額に!) 駐車場代 車検代 まとめ(実際にかかっ…

【実体験】大学生が中古の8万円の軽自動車を購入した話(気を付けること・維持費など)

どうもこんにちは。大学生4回生をしています。 今回は大学生で軽自動車を買った話をしていきたいと思います。 僕が購入した軽自動車は2006年式、走行距離6300キロ、本体価格8万円、総支払額23万円(車検2年付)です。 中古車を買った経緯 気を付けたポイント…

【稼げる】2021 9月版 Uber Eats 高槻・茨木エリアで効率よく稼ぐ方法

どうも、こんにちは。大阪でUber Eatsの配達員をしているなおやです。 今日は、大阪で稼げる方法を紹介したいと思います。 効率良く稼ぐ方法 効率良く配達できるエリアを選定する 配達員が少ない場所を見つける。(見つけ方) 道が渋滞している場所を探す。 …

【実体験】anker soundcore life a2 nc レビュー 半年使って分かったこと

今回紹介するのは、AnkerのSoundcore life A2 NCを紹介します。 Anker Soundcore Life A2 NC(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 対応)【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.0対応 / ウルトラノイズキャンセリング / 外音取り込み / IPX5防水規格 / 最大35時…

【例文付き!】Uber Eatsの配達員は就職活動でアピールできる!!自己PR・ガクチカの例文付き!

Uber Eatsの配達員をしている大学生です。 今日は、Uber Eatsのことをガクチカや自己PRに使ったことを書こうと思います。 僕がこの記事を書こうと思った理由について、実際に自分が就職活動をしているときに、アルバイトなどのガクチカの例は出ていたがUber …

【簡単】誰でもできる。自動車にBluetoothを後付けできるおすすめBluetoothレシーバー

どうも、こんにちは。 大学生で軽自動車を買いました。 買った車は2006年のゼストという軽自動車です。 この車はもともとBluetoothに対応していなかったので、スマホからBluetoothを使って音楽を聴くことができませんでした。 そこで自分なりに調べた結果、B…