毎日便利になる情報を提供したい

生活を便利にする情報を発信します

2018-01-01から1年間の記事一覧

nova lite 2 レビュー

こんにちは!今日はnova lite 2をレビューしていこうと思います。 今更nova lite 2?と思うかもしれませんが、さっそくnova lite 2を紹介していきます。 なぜnova lite 2なのかと言うとそれは僕が今使っているからです。 今で購入してからちょうど半年ぐらい…

激安 Bluetooth片耳イヤホン

こんにちは!今日おすすめするのは激安Bluetooth片耳イヤホンです。 今日紹介するのは激安のBluetooth片耳イヤホンです。 なんと値段は1000円以下!! bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン iphone 片耳タイプ 高音質 ブルートゥース ヘッドセット イヤホ…

激安おすすめDMMモバイル

本日おすすめしたいのが激安SIM DMMモバイル! まず僕はDMMモバイルを使っているのですが、格安SIMってどこがいいのだろうと 思う方はいませんか? まず初めに まず初めに格安SIMとは、ドコモやau、ソフトバンクなどの回線を借りて、 それを他の会社が提供す…

アマゾンの激安アクションカメラ実際どうなの?

こんにちは‼なおやです! 今日はAmazonで発売されている激安アクションカメラについて評価していきたいと 思います。これから購入を考えている方は是非参考になればと思います。 まずアクションカメラで有名なのはgo proですよね。go proの場合安くても3万…

初めに

初めまして。今日からブログを始めるなおやといいます。よろしくお願いします。 僕は今日からブログを書いていこうと思います。書いていくことは普段の生活のことを 書いていきたいと思います。特にみなさんに役立つ知識などを共有できれば良いなと 考えてお…