毎日便利になる情報を提供したい

生活を便利にする情報を発信します

【実体験】Uber Eats ダブルピック(2件持ち)のクエストが反映されない? 反映されるには

こんにちは。今回は、Uber Eatsでクエストが反映されないときの対処法を紹介します。

 

私は昨日(10月16日)にUberをして、雨クエが出ていたのでやってみるとダブルの案件が2回入ってきて、受けました。

エストが反映されていたならば、終わった時点で4件終わっているはずが2件しか終わっていませんでした。

なんでだろうと思ってのですが、待っていれば勝手に反映されていました。

つまり、ピークタイムなどで反映されていないからと言って、サポートに電話するのは時間の無駄なので、電話はせずに反映されるまでしばらく待つことをお勧めします。

 

以上、クエストが反映されないときの対処法でした。