毎日便利になる情報を提供したい

生活を便利にする情報を発信します

【今月の目標】ブログ毎日投稿をして、月間PV数100を目指すことです。その方法も紹介します。

今回は、2021年10月3日現在の、今月の目標を発表したいと思います。

今月の目標は、月間PV数100を目指すことです。

さらに、今年中の目標としては、ブログで1円でも稼げるようになること。

そして、毎日ブログを投稿するということを続けることです。

僕自身継続力なかなかないため、継続力を続けるためにもやろうと思っています。

 

ついでなので、このブログが1年後?2年後にはたくさん見られているブログになっていると信じて、ブログを始めて2週間ぐらいで何をしているのかを紹介したいと思います。

・とりあえず毎日投稿

・なんでもいいからとりあえず書くことを大切にしている。

 

以上の2つは大事にしています。これで月間PV100いくかどうかわからないですが、試行錯誤していくことは大切ですよね。これで100行かなければ、また新しいやり方を考えていこうかなと思います。