毎日便利になる情報を提供したい

生活を便利にする情報を発信します

【新機能・無音対策】Uber Eats 最寄りのピックアップの飲食店を検索できる機能を実装!

こんにちは。大学生でUber配達員をしているなおやです。

 

今回、Uber EatsとUber ドライバーのアプリに、最寄りのピックアップの飲食店を検索できる機能が実装されたそうです。

 

これにより、10月はデリバリーの注文が入りにくいですが、飲食店がどこに多く集まっているのかを知ることが出来、効率的に稼ぐようになるといいですね。

 

実際に、僕も自分のアプリを見てみるとマップで飲食店を見ることができました。(スクリーンショットは以下に張り付けてます)

今のところ、現在時刻で開いているお店しか見れないようですが、今後のアップデートで時間指定で開いているお店の検索などできるようになるといいのですが・・・。

f:id:yynaoya:20211007220444p:plain

 

それ以外にもうばちずというアプリもあるので、そちらでも見てみてください。

そちらのアプリは、マップだけでなく時間で検索できたり評価の多い店だけを示したりとかなり細かく検索できるのでそちらもお勧めです。

 

本日は以上です。